« ユーロパッションの展示会 | | 歳末に思うこと(店主より皆様へ) »
2007年09月04日

●ピオーネを送って頂きました。

1117d.jpg
弊店で何回も腕時計をお買上げ下さった、岡山県のT市のH様より、『ピオーネ』が昨日送られてきました。H様は、この時期になると、毎年、弊店にピオーネを送って下さいます。
有り難い事です。

4,5年前に初めてピオーネが送られてきたとき、初めてピオーネという葡萄の品種がある事を知りました。葡萄の王様と言えば、マスカットや巨峰を思い浮かべる人が多いと思いますが、ピオーネもそれらに勝るとも劣らない、おいしい葡萄で、いつもうれしく家族と共に楽しく食しています。

H様、本当に毎年温かい心配りに感謝しております。
昨日、頂いたピオーネは初出荷の貴重な商品との事で、余計に頭が下がる思いがしました。
ピオーネをご存じで無い方もいらっしゃると思いますが、ぜひ一度食べて頂きたい果物と思います。
甘くて、ジューシィーで口の中に葡萄の香りが一杯に広がり、至福の一瞬です。