« 牡丹の花 | | ピオーネを送って頂きました。 »
2007年06月21日

●ユーロパッションの展示会

0073c.jpg
0074c.jpg
0075c.jpg
0076c.jpg
0077c.jpg
0078c.jpg
0079c.jpg
0080c.jpg
0081c.jpg
弊店、取引先の(株)ユーロパッション取扱いブランドの新作発表展示会が6/19(火曜日)、名古屋市のホテル・キャッスルプラザ3F孔雀の間で開催されました。
(東京・大阪・名古屋・福岡も順で開催されました)

(株)ユーロパッションが日本総代理店として取り扱っているブランド、
ペルレ、オリス、ジャッケエトアール、エポス、ミューレ、アクアノウティック、グリモルディ、ボーグリ、ジェイコブ等々が孔雀の間に所狭しと陳列されていました。

弊店が年に一回行われる、ユーロパッションの新作展示会に参加するのは、今年で4回目ですが、毎年取扱いブランドが増えていっている事にいつも驚かされます。

(株)ユーロパッションは、今年で創業12年の新興・時計輸入代理店ですが、勢いは他社を圧倒するものがあり、今後日本で三本の指に入るスイス時計輸入商社になると、私は思っております。僅か12年という短い期間で(株)ユーロパッションをここまで大きく育て上げた、大上社長、古川専務の戦略的経営マネージメント力に驚嘆しているところです。

スイスのいろんなブランドの時計メーカーも日本では、ユーロパッション社に代理店をしてもらいたく多くのコンタクトがあるのではないか?と思われます。時計雑誌の広告宣伝の質と量も(株)ユーロパッション社がダントツで目立った存在である事は読者の方も認知されているのではないでしょうか?
今後の(株)ユーロパッション社の成長は目を離せない会社になっていくでしょう。

展示会の模様をお見せしますので、その雰囲気を楽しんで頂けたら、と思います。
弊店も僅かばかり新作時計を仕入れてきましたので入荷次第、HPで紹介いたします。