« 埼玉県のI様 |
2009年10月11日

●山口県のM様

イソザキ時計宝石店様

この度、TISSOT(LE LOCLE T41.1.483.53)を購入させて頂いたMです。
昨日、無事届きました。 こんなに速く届くとは・・・(^_^)/
迅速な対応、大変感謝しております。

やっぱり、現物を見ると最高の気分です。とても、気に入りました。
実は、機械式の腕時計は今回が初めての購入でしたが、何とも言えない心地良さを感じます。
また、取扱注意事項等の注意書きも添えて頂き、感謝しております。

イソザキ時計宝石店様で購入させて頂き、大正解だったと感じております。末永く大切にしていきたいと考えておりますので、OH、修理等でお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。