« 東京都のH様 |
2009年10月09日

●埼玉県のI様

<ユニバーサルジュネーブ871.101/917Mをご購入頂きました>

イソザキ様こんにちは。
Iです。
ユニバーサルジュネーブオケアノスが本日無事届きました。実物を見てあらためてクオリティの高さに驚きました。小話で拝見しましたが時計の仕立屋と呼ばれていること納得ですね。

価格を遥かに上回る価値があると思います。バカ高い超高級ブランドにもヒケとってないです。これまでジラールペルゴ、ブライトリング、コルム等の所有歴がありますがここまで喜び爆発しませんでしたよ。(どれもいい時計でしたが)

正直私的には欠点が見当たりません。強いて言えばある程度の洗浄くらいなら問題ない100m防水だったらなぁくらいですかね。これはもう一生モノとして大事にします。

ご主人様はユニバーサルがもっと人気でてほしいって願いをお持ちですが私は正直あんまり流行ってほしくないかもです。人気がでたから買うみたいなヤツにこれ持ってほしくないですね。(ROLEXのエクスプローラーがいい例ですが・・・。ほんとにROLEXが好きで所有されてる方々スミマセン)

手前勝手なことばかり並べてしまいましたがすばらしい時計ありがとうございました。ちなみにタフなスポーツウォッチとしてアルピナも欲しいので自分へのクリスマスプレゼントとして考えてますのでその時はまた。

もちろん今後のアフターケアでもぜひお世話になりたくよろしくお願いいたします。私石川生まれですので実家へ帰った際にはぜひ貴店に足を運びますので相手してやってください。
では今後ともよろしくお願いしいたます。