« 神奈川県のM様 |
2008年08月31日

●京都府のZ様

イソザキ時計宝石店様。

こんにちは。Zです。
先ほどEPOS 3297BLを受け取らさせて頂きました。

表面はシックな黒文字盤に銅色のインデックスにビッグデイト、裏面には明るく楽しいユニタスのムーブメントがぎっしりとケース内に収まっているのが見えていてとても素晴らしいです。
あと予想外にもDバックルが付いていたので大変嬉しいです。

先週受け取らさせて頂いたフレデリックコンスタントと同様、末永く大切に使っていきたいと思います。
またOHや時計購入などでお世話になると思いますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。