« 静岡県のH様 |
2008年08月18日

●神奈川県のM様

磯崎様

お世話になります。Mです。

お願いをしておりました、エポス3390SKRWH、無事に届きました。ありがとうございました。また注文に際しましては、事前の質問に対し、ご丁寧に回答を頂き誠にありがとうございました。

今回、仕事上で少し上手くいったことがあり、その記念として初めての機械式時計を購入しようと思い立ちました。

初めてということもあり、リーズナブルだけどしっかりと作られている時計を選びたいと思い、予てより磯崎様のホームページにてご推薦の1つだったエポスを購入しようと考えていました。

そんな折、2008年モデルの本機を見た時、自分のイメージにぴったりはまり、これにしよう!と即決しました。しかしまだ日本に入ってきていないということで、少しがっかりしたのですが、納期までの数カ月を気長に待とうと思い、購入を致しました。ところが、一ヶ月も経たないうちに届けて頂き、少しびっくりです。

早速着けておりますが、とっても気に入っています。時計を見ているとわくわくとした気持ちになります。今後も長く大切に使おうと思いますので、オーバーホールもぜひお願いします。

そして、いつになるかわかりませんが、また別の2本目も、頑張って買いたいと思います。
今回はありがとうございました。