« 千葉県のM様 | | 福井県のN様 »
2007年04月08日

●三重県のT様

御世話になります。
エポス3262SLMを注文いたしましたTです。

ただいま荷物受け取りました。予想以上にきれいな箱に入っていてびっくりしました。
面白くきれいな時計で大切にしたいと思います。


腕時計は、携帯電話などの常に電波で補正された正確な時計が常に手元にありますし、時計が必要になりそうな場所には、大体、あたりを見渡せば時計が目に入る環境ですので、時計を携帯することそのものの意味は薄れてきているように思っています。

そんな中で、今回自分が趣味に使えるお小遣いを最大(自分にはこれが限界です)にためて買ったのは、コンピュータ関係の仕事を続けていて、工夫して物を作るよりハードウェアの進歩で便利で安い買ってきたブロックを組み合わせるだけのつくり方が多くなってきている自分への戒めの意味もこめて、入社ウン年目の節目に記念として購入しました。
(もちろん、見た目がとても面白いからという理由が大きいですが)

機械的な構造だけで、大きさの制約や精度などの要求に答えようとする工夫の塊を常に身に着けることで、今後も自分の仕事の質を高めていければと思っています。