« 三重県のT様 | | 埼玉県のT様 »
2007年04月09日

●福井県のN様

イソザキ時計宝石店
磯崎 輝男様、磯崎 優子様
N

こんばんは。本日、注文しておりましたエポス 3277BKを無事受け取りました。
入荷予定2~3ヶ月後とお聞きしておりましたところ、想像以上に早く納品して頂き大変感謝しております。

やはり実物で見るとその素敵さがより一層際立って見えます。かなり満足しています。

会社の上司から貴店を紹介されまして、3ヶ月ほど前からHPを見て比較検討していました。
実は明日が誕生日ということもあり、諸々の記念として今回購入させて頂きました。
記念の品として、永く使用していこうと思います。

オーバーホール等で今後もお世話になるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。以上