« 兵庫県のM様 |
2007年03月22日

●神奈川県のK様

<エポス3369SLMをご購入頂きました>

イソザキ時計宝飾店
磯崎 輝男 様
磯崎 優子 様

昨日商品が無事に届きました。注文してから48時間で時計を手にすることができ驚いております。
迅速なご対応有難うございました。

今回の購入にあたってはどの時計にするか非常に悩みましたが、シースルーバックから見えるムーブメントの美しさに惹かれて購入を決めました。

実際、ムーブメントは眺めていて惚れ惚れとするくらいきれいです。
また、文字盤、針がクラシカルな雰囲気を漂わせつつ、遊び心も感じさせるデザインで、長く付き合えそうな時計だと思います。
メンテナンスでお世話になると思いますので、今後もよろしくお願い致します。

実は他にも欲しい時計があり、また、修理をすべきか悩んでいる時計もありますので近いうちにまたお世話になるかもしれません。その節は宜しくお願い致します。