« 京都府のH様 |
2007年03月08日

●兵庫県のM様

イソザキ時計宝石店 様

こんばんわ。エポス3262SLMをお願いしておりましたMです。本日20時に確かにうけとりました。

箱を開けてみて、ワオー!と叫びそうになるくらいドキドキしました。
小躍りしてしまいました(笑)。こんなにドキドキするのは車を買ったとき以来です。
この感動をどうお伝えすればよいのか・・・適当な言葉が見当たらないのが口惜しいです!

自分で時計を買うのも初めてだったのですが、思えば、祖父からキングセイコーをもらって以来、時計は機械式!と無意識のうちに思うようになっていまして、今回、たまたま貴店のHPで良い時計にめぐり合えて本当に幸運でした。

大事にして、時計に似合うようなカッコいい人間になろうと思います。
これからも何かとお世話になることがあろうかと思いますが、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。