« 神奈川県のK様 | | 兵庫県のK様 »
2021年03月22日

●東京都のH様

イソザキ時計宝石店さま

本日、完了品のキングセイコー45-7000を受け取りました。
風防を交換して頂いたのでまるで新品のような見栄えに感激です。

中身もゼンマイ交換とO.Hされて安心感が増しました。純正のゼンマイは入手不可能なはずなのでので苦心されたと思います。ありがとうございます。
昭和44年製のこの時計、当然私は何人目かの持ち主になります。ネットで「昭和44年の出来事」など検索しておりましたら月面着陸、流行歌「夜明けのスキャット」など、おぼろげながら残る子供だった頃の記憶がよみがえり懐かしい気分になりました。

この時計を見ていると確実な明日が約束され勢いのあった時代、昭和を感じることができます。これからも長く所有し時々ノスタルジックな気分を味わいたいときにそっと腕につけ楽しみたいと思います。
この度はお世話になりました。そして、次回もよろしくお願いします長々とお邪魔いたしました。H