« 長野県のM様 | | 神奈川県のI様 »
2020年10月18日

●岩手県のT様

チュチマ・クロノグラフの修理をご依頼されました)

イソザキ時計宝石店様

こんにちは。チュチマのオーバーホールをお願いしておりました、Tです。

本日時計を受け取りました。
早速久しぶりに使用させていただいております。

まずゼンマイ巻き上げ時の抵抗感がかなり小さくなったことに驚きました。またクロノグラフを作動させた時の、秒針の動きがスムーズになった(以前は気のせいかも知れませんが、多少動きにバラツキがある様に感じていました)様に感じております。

やはり、磯崎さんに見ていただいて本当に良かったと感じております。また今回裏蓋の開閉から部品の件まで、色々とご尽力いただき有り難うございました。

またブレスレットまでいただいてしまい、気を遣っていただきすみません。色々とアドバイスをいただいた内容を参考にしながら、大切にしていきたいと思っております。

また暫くしましたら、オーバーホール等でお世話になるかもしれませんが、その際にはよろしくお願いいたします。