« 福井県のF様 | | 東京都のI様 »
2020年04月09日

●静岡県のS様

(ロレックス・シードゥエラーの修理をご依頼されました)

<2020/2/23>
先日はシードウェラーのオーバーホールとティソT109.407.16.031.00ありがとうございました。

ティソは暫く使用してからと思い、感想が遅くなりました。先日時計好き仲間の集まりで見せた所、まづパワーリザーブ90時間に感心が有ったようです。又、フルオートメイションで制作されているのに驚いていました。

オーバーホールはメーカーで機械の入れ替えのようだと話すと皆金額に興味があるようです。使用感想ですが、精度日差+6位と大変優秀です。

又、90時間パワーリザーブはとても使い勝手よく秀逸で、パワーリザーブが切れる直前でも精度は優秀でした。

<2020/2/9>
こんばんは、今日シードウェラーとティソ確かに受け取りました。
又、沢山のアクセサリー等お送り頂ありがとうございました。
久しぶりにシードウェラーを腕にしています。ティソの方は明日から使ってみようと思っていますが、好印象を持っています。

ティソというとオメガのデビィジョンのイメージが強くあまり考えた事が有りませんでしたが、これからは注目したいと思います。

時計好きな者にとってはこれからメンテナンスがネックになると思います。是非御社にはこれからも頑張って頂きたいと思います。これからも宜しくお願いします。