« 福岡県のO様 |
2017年10月29日

●愛知県のT様

エポス3373SK LTD200をご購入頂きました)

磯崎様

日曜日は、ありがとうございました。大変、満足いく腕時計で、眺めて、聞いて、楽しんでいます。最初に値段を聞いたときは、購入の発想はありませんでしたが、利益になるのかというくらい値引きしてもらったことや、念願のリピーターということで大奮発しましたが、買って本当に良かったです。

メタルバンドについても、お骨折りいただきまして、ありがとうございました。やはり、エポスの時計にはエポスのバンドが良いですね。

使用法などの説明は、日曜日に教えていただいたことに加え、プリントや使用書もじっくり読ませていただきました。一生ものとして、大切に扱いたいと思います。2022年頃、OHのため、またお店を訪れさせていただきたいと思います。

大変気に入ったため、しばらくは普段使いしてしまいそうです。また、貴重な時計を見せていただいたり、大量のお土産をいただきまして、誠にありがとうございました。セイコーの精密ムーブメントを拝見できたことは、時計好きの友人に対する語り草となります。

頂いた本に関しては、愛読させていただいています。元々、HPの小話も読んでいましたが、紙だととても読みやすく、精読できますのでありがたいです。読めば読むほど機械時計の奥深さが理解でき、ますます機械時計が好きになります。

しかしながら、機械についてのみならず、メーカーの事情などのことも含め、その知識に関してただただ感服いたします。技師としてその道を極めた方とお会いでき、大変光栄でした。また、にじみ出るオーラが一般人と違いました。今後とも、修理・OH含め、どうかよろしくお願いします。