« 広島県のS様 | | 大阪府のH様 »
2017年06月22日

●茨城県のN様

イソザキ時計宝石店 磯崎様

シチズンオートデータ7を修理していただいた茨城県のNです。
時計は発送の翌日に無事受け取りました。

快調に時を刻んでおります。またすっかり綺麗になり、感激もひとしおです。父も大変喜んでおります。大切に使ってゆきます。

この時計はいつかは修理に出したいと長く思っておりました。しかし、どこにお願いするか、いろいろな時計屋さんのホームページを見ながら悩んでおりました。

その中で、磯崎様のホームページの、修理実績や「時計の小話」を拝見しているうちに、こちらなら間違いないと思い、お願いした次第です。この度はありがとうございました。

少し先になると思いますが、次は私自身の時計をお願いしたいので、その際は宜しくお願い申し上げます。なお、到着とお礼のご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。