« 愛知県のO様 |
2015年12月12日

●千葉県のO様

(ノモスTN1B1W2Lをご購入頂きました)

お世話になっております。先日ノモス:TN1B1W2Lを注文しましたOです。
ところで、プレゼントのディプロイメントバックルについてですが、これを取り付ける作業は私のような一般の素人でもできるものでしょうか?

もし難しい作業が必要になるのでであれば貴店での取り付けをお願いしようと思います。

素人でもできる作業であれば、シンプルなオリジナルのデザインを楽しんでから必要に応じて取り付けようと考えております。アドバイス下さいましたら幸いです。

また、バンドは手首の径が約170mm弱ですので、これに合うサイズのものをお願い致します。

今回、初めて高級機械式時計を購入します。高級時計と言えばオメガくらいしか知らず、当初はスピードマスターを買おうと思っていましたが、いろいろ調べ、知り、見るうちに、ノモスの時計にたどり着きました。シンプルなデザインが気に入りました。

今回は貴店のホームページに現れている技術者然としている姿勢やユーザとの丁寧なコミュニケーションに信頼感を感じたので、初めての機械式高級時計でしたがネット通販の貴店を通して購入することにしました。今後ともよろしくお願い致します。