« 宮城県のI様 | | 東京都のU様 »
2015年07月04日

●愛知県のN様

イソザキ時計宝石店様
本日難物のROLEX受け取りました。(超難物かな?)恐る恐る開封して動いてるのを確認して、本当に嬉しく思いました。

動かなくなって10年程だと思いますが、イソザキ時計宝石店様に蘇らせて頂き本当にありがとうございました。

イソザキ時計宝石店様に出会えなければこの蘇りは無かったとも思います。「全体にサビ及び経年劣化によりパーツの損耗磨耗が多く見られ寿命はそう長くない」と余命宣告されてしまった様にも思いましたが、そうだからこそ今まで以上に大切に使用していきたいと思います。

この時計は私が妻に「生まれた息子の代になっても使える物なんだぞ」と頼み込んで購入した物で来年息子と同じ20歳になるので、息子が使ってくれる様に修理したく思ったしだいですので
添付して頂いた注意事項をしっかり守って少しでも寿命を長く出来るように大切に大切にします。

本当にありがとうございました。