« 宮城県のT様 |
2015年06月11日

●埼玉県のT様

(NOMOS TN1A1W233をご購入頂きました)

イソザキ時計宝石店 御中

お世話になります。Tです。

この土日は慌ただしく、連絡が遅くなり申し訳ありません。NOMOSですが金曜日に受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。

又、丁寧な取り扱いのご注意を、メールだけでなく、現品にも同封して頂き、細やかなお心遣いに感謝致します。更に、セールで購入させて頂いたにも関わらず、バックルだけでなく、置時計やライトまで頂戴し、恐縮です。

アンティークウォッチのような小振りな手巻きの時計が欲しかったのと、NOMOSの拘りは貴店の「時計の小話」でも取り上げていらっしゃいましたので、機会があれば、一度、手にしてみたいと思っていました。

自分にとって幸運だったのは、33mmというアンティークでは当たり前のサイズが、今は婦人向け(?)らしく、価格が抑えられている事に加え、更に今回の貴店のセールで、思っていたよりも手頃な価格でNOMOSを買う事が出来、良かったです。

早速巻いてみましたが、コハゼが古き良き懐中時計のように後退式になっている事もあるのか、とても巻き味が軽くて小気味良く、ゼンマイを巻くのが楽しくなります。シースルーの裏蓋から仕上げの良いムーブメントが見れるのも嬉しいです。又、ブルースチールの針も綺麗で、搭載しているムーブメントの大きさと文字盤の大きさも良くマッチしているのか、スモセコの位置も含めて
シンプルでバランスの良いデザインは、とても気に入っています。

とても良い買い物をさせて頂いただけでなく、以前より「時計の小話」も拝読させて頂いており、修理の技術が高く、拘りもお持ちの貴店に今後のメンテナンスもお願い出来ると思うと、心強い限りです。

今後もメンテナンス等でお世話になる事があると思いますが、その際はどうかよろしくお願いします。この程は大変お世話になりました。ありがとうございました。

先ずは商品到着のご連絡と御礼まで。