« 東京都のS様 |
2015年01月04日

●兵庫県のT様

(ブルーノゾンレー17-11100-227をご購入頂きました)

ブルーノゾンレー今届きました。ベルトをどう固定するのか迷いましたけどなんとかなりました。。

見た感じ少し大きいかなと思いましたが文字盤の数字と針の具合がなんとも言えずゆっくりとした時間が流れるような第1印象ですね。。

仕事から離れたらゆったりとした時間の中での時間を見るのを楽しみになるようなそんな時計に出会えた事、イソザキ時計店に出会えた事。

初めは古い時計のオーバーホールでお世話になりました。そのときに時計と一緒に入れてもらった時計のチラシにそれは載ってました。。

初めは文字盤が好みだなぁ。。でも高い。。どうする事もてきないかなぁと思ってたんですが、毎日見てるとだんだん気になりとりあえず値段を聞いてみようとメールで31日だったかな?

朝早くにメールしました。そうしたらすぐ連絡がありお正月価格でだいぶ安くなってるとの事で僕も嬉しくなり見直してなんとかなりそうなんで注文しました。。

これからはこの時計のようにゆったりとした時間を共に過ごしていきたいです。。またオーバーホールの際はよろしくお願いします。
色々ありがとうございました。。