« 新潟県のS様 |
2014年10月31日

●徳島県のO様

(グランドセイコーの修理をご依頼されました)

イソザキ時計宝石店様

お世話になります。

今回もグランドセイコーの修理、ありがとうございました。古い時計で、思い入れもあり修理できるのかどうかと心配しておりましたが、昨日無事修理から到着して、再び正常に動き始め安心しているところです。

古いセイコーの時計は部品が少なくなってきていて、修理不可になりうる可能性があるということですが、最近のGSとは違って、このGSは実用的で小さく落ち着いた雰囲気もあって大変気に入っています。

大切に使っていきたいです。次回のオーバーホールや修理の際には宜しくお願いたいと思います。ありがとうございました。