« 神奈川県のY様 |
2014年09月27日

●静岡県のH様

イソザキ時計宝石店 御中
Hです。

先ほど商品(エポス3408GPWH)及びサービスで頂いた品を受け取りました。

エポス3408GPWHは以前から気になっていた時計でしたが、ネット通販ではどこも売り切れ状態でしたので、正規販売店の貴店から購入させて頂きました。

商品を受け取ってまず驚いたのは、贅沢な木製箱に入っていたことです。もちろん、時計自体も素晴らしいもので、特にインデックスバーに僅かに曲面を持たせてあるせいで、光の具合でまるで宝石(ダイヤモンド)入りの様に輝きます。綺麗です!

また、私の個人的な好みではありますが、最近の時計は大きく成り過ぎて40mm以下のサイズの時計を探していましたので、39mmのサイズも嬉しいです。更に私には、極薄ボディにたまねぎリューズ、しかも手巻きでスモールセコンドも外せない要素です。メーカーロゴ入りで本体と共色のDバックルも感じが良ですね!

そんな好みなので、この時計に使われているETA7001は3本目となります。2本は銀色のノモスですが、金色の時計も欲しくなり、3本目のETA7001として、このエポスを選びました。

実際腕に着けると、艶のあるローズゴールドの色合いの影響もあるのでしょうが、このサイズでも十分存在感があります。私としてはエポスというメーカーの時計の購入は、初めてでしたが、この価格帯でよくもここまで上質な商品を提供できるものだと感心してしまいました。

こんな良心的な商品を正規販売店の貴店から購入できてとても嬉しく思っております。

実は、私事ですが、この時計は私にとって忘れなれない日に購入した時計となりました。この時計を見る度に、その日を思い出すと思います。ありがとうございました。

最後になりましたが、これからも良い時計を皆さんに紹介していただき、その結果、貴店が益々繁栄されますよう祈念しております。