« 富山県のH様 | | 東京都のN様 »
2014年08月01日

●神奈川県のS様

キングセイコー4502-7001(ケースNo.080576)のSです。

先ほど時計の方到着しました。

開けてビックリ!!な位、秒針の針先までピカピカに仕上げていただき感謝します。

この時計は中古品で、手にしてからは毎日耳に当ててハイビートのカチカチ音を楽しんで聞いていたので(・・・変態かな^^;)判るのですが、
OHしたら本当にカチカチしか音しませんね^^

上手くは説明出来ないですけど、、、以前はもっとシャリシャリ音と混ざったような感じのカチカチ音だったので、これが本来の姿(音)なんだなぁ~と実感してます。

機械式は素人が開けてどうのこうのなるような物ではないので中の状態まできっちりと教えていただき感謝します。

信頼、定評のあるお店に出して正解でした ^^

また何かありました時にはよろしくお願いします。

それでは失礼します。