« 神奈川県のW様 | | 鹿児島県のF様 »
2014年01月26日

●山梨県のH様

磯崎 様 こんばんわ。昨日15200を購入しましたHです。
日中お電話しましたとおり本日無事に到着しました。早速のご対応ありがとうございました。

ちょうど、仕事の関係で転居する予定だったものですから送付が遅くなった場合に転居先に転送してもらえるサービスのある郵便小包を指定いたしましたが、ご対応がすばやく心配は杞憂に終わりました。領収書の件はお願いするのを失念し二度手間となり大変お手間をお掛けいたします。

プライスタグについては残念でしたが決まりであれば致し方ありません、その他ベルトの件等、無理なお願いをいたしましたが快くご対応頂きありがとうございました。

鰐皮の黒ベルトがすばらしいです。ダイヤルのカラーにマッチし早速試着しにやけております。お心づくしにいたみいります。

さっそく新たな職場に気分一新の一品が花を添えることができました。以前貴店で購入したノモスも本来ならOHをお願いするところでしたが、これで当分は出番がないようです。

貴店のHPの10年来のファンで、拝読させていただいており、私が時計に興味をもちましたのは、時計の小話のおかげと言っても過言ではありません。

なかなか舶来時計は購入できず、今回で二度となりましたが、文面から貴店の真摯な姿勢を感じており今度も消費税アップ前に是非とも貴店でと思いお願い致しました。ベルトの件などの一連のご対応には文面同様、磯崎様のお人柄が伺えます。メルマガも楽しみにしています。

今後も質問させていただくこともあると思いますが、ご指導のほどよろしくお願いいたします。少々長文となり失礼しました。PS、早速ですが、裏蓋のシールはだいぶ強固に接着されているようですが、これは剥がして使うものなのでしょうか。剥がす場合は剥がすコツのようなものがあるのでしょうか。もしくは何かシール剥がしのようなものがあるのでしょうか。不躾な質問ですみません。