« 愛知県のT様 |
2013年12月06日

●愛知県のM様

イソザキ時計宝石店 磯崎様

こんばんは、Mです。

本日、タグ・ホイヤーを無事受け取りました。秒針の動いている様子が記憶の中よりも滑らかで、音も遥かに静かになっています。びっくりしています。これで新たな気持ちで使うことができます。ありがとうございました。

それから、注意書きの件、了解しました。手巻き時の巻き方や回数には気をつけたいと思います。また、キズは多く付いていますが、スポーツや水の中での使用は一度もありません。これからも続けたいと思います。また、何かありましたらお願いするかと思いますので、その際には、よろしくお願いします。