« 静岡県N様 | | 愛知県のT様 »
2013年12月03日

●富山県のK様

イソザキ時計宝石店 御中

時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。このたびは、JUNGHANS MaxBill 027/3700に純正ベージュ・カーフストラップを装着したものをお送り下さり、ありがとうございました。

「堅苦しくなりすぎないように、かつきちんとした装いをしたい」「(毎日ゼンマイを巻くことを通じて、手持ちの時計全てを)長く大切に使っていくという意識をじぶんの中で育みたい」との思いから、今回のチョイスをしました。当方の予想をはるかに上回る、上品で美しく、落ち着いた良い品を手にすることができ、とてもうれしく思います。本体も軽く、腕になじんでくれます。シーンを選ばず、使って行けそうです。

また、貴店オリジナルの取扱説明書に赤線を付したものを同封下さり、お礼申しあげます。初めて手巻き時計を使う私にとって、貴店のお心遣いがとてもありがたかったです。数年後のOHの際は、何卒よろしくお願いいたします。

今後買いたいモデルが出てきましたら貴店にお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。貴店のHPに掲載されている商品は、HP作成者のポリシー、美意識がはっきり出たラインナップとなっており、また情報量も多く、大変参考になります。略儀ながら、本メールでお礼申しあげます。