« 宮城県のA様 |
2013年08月29日

●東京都のM様

イソザキ時計宝石店さま

お世話になっております。
ご発送いただきました翌日、無事に到着いたしました。
早速に送っていただきまして、ありがとうございました。

EPOS 3209SLは父にプレゼントいたしました。グランドセイコー好きの父ですが、エポスを見て、とても喜んでくれました。針の動きや、裏スケルトンからのムーブメントの動きを何度も眺めて楽しんでいます。

EPOS 3380BKは、息子がもう少し大きくなったらプレゼントしようと思っています。きれいなラッピングありがとうございました。また、丁寧な使用注意書きありがとうございました。よく読んで、使用したいと思います。

エポスを購入したのは初めてですが、私と夫の分も欲しくなってしまい、いま検討中です。防滴2WAYクロックは、カエル好きの息子が早速、使っています。タイガーアイネックレスは、母が喜んでシャツに合わせています。

また、オーバーホール等でもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。取り急ぎ、御礼とご報告にて。