« 福岡県のI様 | | 東京都のN様 »
2013年07月02日

●広島県のN様

イソザキ時計宝石店
磯崎 輝男様

オーダー致しました(TISSOT T060.408.11.031.00)を受け取りました。写真で見ていたのと違い、実際に手に取ってみると、ますます自分好みで気に入りました。機械式時計を持つのは久し振りでしたが、さすがクロノメーターだけのことはあって正確で、その面でも大満足です。

腕時計を初めて持ったのは、高校に入学した時で、親に入学祝として (シチズン)の自動巻きを買ってもらいました。 それから試験の時も、部活 の時もずっと一緒でしたが、大学2年生の時に壊れてしまい、クオーツの時計に買い替え、それ以来、クオーツ系ばかりを購入していて、現在5本持っているのはすべて国産クオーツ時計です。

その内2本は電波時計で正確さはこの上ありません。 時計が大好きですが、「時計は時間を測る計器だから正確でないと」と言う思いから、クオーツ一筋だったのですが、少し前から機械式のある種の温か味のようなものに惹かれるものがあり、自分好みのものを探していました。

そのとき、たまたま貴店のHPに出会い、片っ端から時計の写真を見て好みを探していて、今回注文させていただいた時計に出会いました。メーカーとしてはIWCが好きですが、今回は自分の好みにあった(TISSOT)にしました。 そのうち、別のモデルが欲しくなるかも知れませんが、その節もよろしくお願いします。