« 東京都のN様 |
2013年07月29日

●福岡県のK様

(ロンジンL3.641.4.96.6をご購入頂きました)

ロンジンを注文しましたKです。

先週の土曜日に到着しました。
敏速な対応ありがとうございました。

ロンジンは、ブランドロゴと時計のデザインが上品でかっこ良いです。ダイビング用の時計を色々調べましたが、デザインでは、ロンジンが1番でした。時計の入っていた箱もワンクラス上を感じさせます。
ロンジンの時計は、以前からほしいと思っていましたので、今回購入できて非常にうれしいです。

精度も普通の生活や仕事をするには特に問題ありません。この時計は長いお付き合いになると思いますので、大切に使っていきたいと思います。オーバーホールの際はよろしくお願いします。

以上