« 兵庫県のT様 |
2013年06月09日

●千葉県のT様

(ユンハンス027/3200.00をご購入いただきました)

イソザキ時計宝石店 御中 イソザキさま

本日、無事に時計が届きました届きました。今回は、色々と有難う御座いました。

最近は40mm以上の時計に慣れているので37.7mmという直径が少々小さいかな?と思いましたが文字盤が40mmクラスの大きさなのでパッと見た目は実測より少し大きく見え視認性とレトロ感を上手く演出している感じがします。

写真で見るより質感も良くデザインもスモールセコンドのクボミがアクセントになっていてレトロモダンな感じでとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。

到着の報告とお礼を兼ねて
またの機会もよろしくお願い致します。