« 三重県のK様 |
2013年03月09日

●埼玉県のK様

イソザキ時計宝石店様
磯崎様


お世話になっております。
ご返事が大変遅くなりましたが、昨年末ロレックス(Ref.70880)が無事届き、その後大切に使用しています。

男性には少し小さ目のボーイズサイズですが、家族(妻、娘)みんなが今後末永く使用できる機械式時計をと、子供の誕生をきっかけに考え、この製品を購入しました。

ノンデイトで、ローマン数字入りのミニッツトラック、バーインデックスのみというのは、一番ロレックスらしいデザインではないかと思います。ひょっとしたらノンデイトの現行、旧型モデル(エアキング、オイスターパーペチュアルなども含めて)にはないのかもしれません。このような時計を購入できて、幸運だったと思います。

今回、時計購入の際、女性用の機械式時計をいろいろ探してみましたが、本格的な女性用機械式時計を作っているところが少なく、残念に思います。IWCなどがもう一度女性用自社製小型ムーブメントを作ることを願っています。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。