« 茨城県のI様 | | 愛知県のK様 »
2013年02月25日

●長野県のK様

イソザキ時計宝石店
磯崎 輝男 様

先日、二つの時計を受け取りました。ありがたく感謝しております。さっそく使用してみました。シチズンの方はこの度、磯崎様から48年前の製造であることを教えていただき驚いています。私が3歳の時に父はこの時計を買ったのでしょう。

その6年後父は病死するのですが、最後まで時刻を気にしていたそうで、何度も時計を見ていたそうです。長く停止していたのですが、今回もう一度時を刻むように蘇生させていただき感謝しております。機械的には寿命も近いようですので父とともにいたいときに使用したいと思います。

オメガは、磯崎様のアドバイスを守りながら日常で使用していきたいなと思います。この時計も長く止まっていましたが思い出に残る時計です。私の高校合格のお祝いに母が仕事をしていた工場の社長が贈ってくれたものです。当時の生活を考えると自分にはふさわしくない高級品でありました。その社長も今はなく、いろいろな方に支えられて今の自分があるのだと感謝しています。

長くなってしまい申し訳ありません。
修理をありがとうございました。大事に使っていきます。
これからもよろしくお願いします。