« 滋賀県のM様 |
2012年05月17日

●東京都のU様

イソザキ時計宝石店 磯崎 優子 様

お世話になっております。
梅田です。

エポス2121の修理対応の際は、ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。本日、予定より早いですがエポス3391RWHMを受け取りました。迅速な発送、ありがとうございました。
またバンド調整もぴったりでした。

同じようなデザインのクロノグラフ3393と迷いましたが、日常使いでは3391の方がすっきりして使いやすいと思い購入しました。すみれ色の針とホワイトダイヤルの組み合わせが美しく、かつ視認性に優れているのがとても気に入りました。

3年後のOHなどでお世話になるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。