« 静岡県のY様 |
2012年03月05日

●千葉県のN様

(アルピナAL-710B4S6Bをご購入頂きました)

イソザキ時計宝石店
磯崎 様

早々にご連絡くださいまして、誠にありがとうございます。専用ボックスの件は、承知いたしました。ご手配ありがとうございます。またAlpinaのカタログやフレデリックコンスタントのカレンダーまでいただいてしまい大変恐縮でございます。ありがとうございます。

このたびは、本当に素敵な時計を購入することができまして、大変うれしい限りです。オートマティックの時計は今までも使ってきたのですが、20万円近いものを購入するのは今回が初めてでしたので、心配しておりました。しかし、磯崎様のお店のウェブサイト等を拝見して、大変信頼できる時計店であるとわかりましたので安心できました。

また、今回のALPINA AVIATIONStartimerについては、事前に時計を確認していただく過程で問題を見つけてくださいましたことには(素人で詳細はわかりませんが・・・)感謝いたしております。
一連の諸注意を守りながら、大切に使わせていただきます。そして、定期的に磯崎様にメンテナンスをお願いしたいと、今から考えております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。簡単ではございますが、お礼までに失礼いたします。