« 兵庫県のI様 |
2012年03月24日

●和歌山県のF様

イソザキ時計宝石店様
和歌山県のFです。本日epos2090が届きました。購入までの親切かつ迅速な対応に感謝しております。実は、私は男性にしては非常に手首周りが細く、腕時計は全く様にならず、最後の腕時計が止まって以来およそ5年間、時計は身につけていませんでした。

懐中時計にしても特に魅力を感じる物はなく、「まあ、いいか」というような感じでした。ある時epos2090を目にし、「この時計、絶対に欲しい!」と思いました。それ以後、いろんな店のHPを見せていただきました。

昨日イソザキ様のHPを見た時に、なにか暖かいものを感じ、このお店に問い合わせてみようと思った次第です。そして今日、約5年ぶりに身につける時計がやってきました。

製品そのものには感動し、購入までのプロセスにはイソザキ様に有り難く思っております。今後もお世話になることがあると思いますが、宜しくお願いします。