« 三重県のM様 |
2011年12月02日

●東京都のM様

イソザキ時計宝石店
磯崎様 この度はキングセイコーの修理をどうも有り難うございました。奇麗に仕上げて頂き、テンプの音も快調なので嬉しいです。

この時計は私が小学校4年の時に父が東京日本橋の三越本店で購入しました。(購入時に一緒に居たので覚えているのです)子供ながらに「かっこ良い時計だなぁ」と思いました。今年に入って父母が相次いで亡くなり、実家の荷物を整理している時に発掘し、どうしても直して自分で使ってみたいと思いまして貴店舗にお願いした次第です。

「損耗磨耗が多く見られ寿命はそう長くないものと思われる」との事ですので、無理はさせずに動かしてあげるつもりです。どうも有り難うございました。