« 愛媛県のM様 |
2011年08月05日

●茨城県のN様

イソザキ時計宝石店 磯崎様

Nです。先日、注文したEPOS 3402BKが手元に届きました。想像以上に大きい箱に入っていたのに驚きましたが、衝撃から守るには十分な大きさですね。

本体も黒い盤面の仕上げがきれいで、大きさも程よく、使いやすそうな時計で安心しました。秒針の動きも想像以上にスムーズなので格好いいですね。

仕事にもプライベートにも使える、奇をてらわないシンプルなデザインの中で、12時の位置にある曜日表示がアクセントになっており、改めて気に入りました。

初めての機械式腕時計のため、時刻・曜日・日付の会わせ方にちょっと苦労しましたが、細かい取り扱いメモを読みながら合わせられました。

また、Dバックルはまだ革がなじんでいないため固定しにくいですが、徐々に慣れると思います。次回はメンテナンスでお世話になると思います。その際はよろしくお願いします。以上です。