« 東京都のY様 |
2011年07月03日

●京都府のM様

イソザキ時計宝石店様

昨日、EPOS 3408BLが無事に届きました。
迅速な発送ありがとうございました。

こちらのHPでEPOSの時計の存在を知り、魅力的なモデルがたくさんあり迷いましたが、百貨店で実物の時計を見た時にこの時計が目に留まりました。

とても薄く、またダークブルーの文字盤もきれいで大変気に入りました。今後革バンドが痛み交換が必要になった時には、文字盤に合わせてダークブルーのバンドに変えてもいいかなと、今から楽しみにしています。

また、届いて箱を開けて驚きました。EPOSの時計は豪華な木箱に入っているのですね。この木箱に入れて時計を眺めるのも楽しいですね。

百貨店で購入してもよかったのですが、今後のメンテナンスのことも考え、イソザキ時計宝石店様で購入させて頂きました。また3年後のオーバーホールの際はお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。