« 神奈川県のM様 | | 愛知県のN様 »
2011年05月09日

●東京都のS様

磯崎様

先日、エポス3380RSL4381RSLを購入しましたSです。商品無事に届いております。ありがとうございました。(帰省した折に)実物を自分の目で見てからと思っていたものですから、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

今回父母への贈り物として購入しました。3380RSLは父には少し若いかなと思っていましたが、思ったより落ち着いた感じで、本人も気に入ったようで、寝ている時以外はずっと身に着けておりました。4381RSLは写真で見るよりスマートで品のある感じでした。母にも喜んでもらい、いい買い物をしたと思っております。ありがとうございました。

届け先の件ではご無理を申し上げまして申し訳ありませんでした。後は自分用に注文した3372WHが届くのを楽しみにしております。いつもHPを楽しく拝見させていただいております。また近々お世話になるかもしれません。その折にはまたよろしくお願いします。