« 北海道のA様 |
2011年03月13日

●神奈川県のH様

イソザキ時計宝石店さま

今日の朝帰宅しました。片付けや安否の連絡のやりとりをしていたそんな午後にEPOS3346BKが思いもよらず届きました。呆然とした気持ちだったので、ことのほか嬉しく感じます。

送ってくださったイソザキ時計宝石店のみなさま、運送会社のみなさまに対する感謝の気持ちをしみじみと感じながら、3346BKに見入っています。

40mm以下の黒の文字盤は品がありかつ丸みを帯びたボディが何とも言えないかわいらしさを醸し出しています。日付を示す針の先が赤い二股になっており、黒く落ち着いた字盤の中で存在感をはなっています。品がありかわいい遊び心をくすぐる時計です。

何度も連絡をいれさせていただきご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

また私の時計を見て、これまで興味を示さなかった妻が機会時計を自分も欲しいと言いだしております。又お世話になると思います。どうぞよろしくお願いします。