« 静岡県のN様 |
2011年01月06日

●大阪府のT様

イソザキ時計宝飾店 様

お世話になります、大阪市のTです。

新品で購入した初めての、私にとってはとても高価な時計、エポス3390SKRWHM(メタルバンド仕様)とアクセサリー類を無事受け取りました。迅速なご対応ありがとうございました。

以前から、両面スケルトンの綺麗なムーブメントが見える生き物のような時計が欲しいと思っており、イソザキ時計宝飾店様のホームページを拝見して、エポス3390SKRWHMは欲しく欲しくてたまりませんでした。

しかし、オリスのアートトリエスケルトンも相当気に入っていたため、どちらにするか悩みに悩みました。オリスは実物を大型店で見ていましたが、エポスは写真しか見ていませんでした。届いた時計を見て大きさ、雰囲気などから、やっぱりエポスにしてよかったです。

オリスの知名度と時計本体のがっしり感をとるか、エポスの綺麗な視認性のよさそうなスミレ色の針や時刻インデックス、オリスよりも2mmも薄い本体、華奢でエレガントな外観、知名度の低さゆえか他の人がしていない時計、コストパーフォーマンスの高さ。などなど、エポスの方がよりよく感じました。少し不満な点は文字上のエポスのロゴが立体でないことくらいです。

悩みに悩んだ末、決め手は価格ではなく、スミレ色の針や時刻インデッスを装備した美しいエポス3390SKRWHMにすると決断しました。これからメインの腕時計として使用するつもりですが、腕で生き物のように、時計が常に鼓動している様を見えることを考えるとワクワクした気分になれそうです。

今後、できれば一生使って行きとたいと思っております。オーバーホールの際は、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。