« 神奈川県のY様 | | 神奈川県のS様 »
2011年01月17日

●群馬県のM様

(レディセイコーの修理をご依頼されました)

イソザキ時計宝石店
磯崎 様

いつもお世話になっています、Iです。

連絡が遅くなりましたが14日に無事受け取りました。母が祖父に社会人祝いとして買って貰ったそうで、50年近く使用しているものです。深い傷は弟の歯型です。(何でも幼少のころ本当に18金なのか噛んで確かめたとのこと)これも今となっては大切な記念とのこと。

この間に1、2回しかオーバーホールをしていなかったため、機械の磨耗が激しいのかもしれません。(バンドが切れて交換した際に、デパートの時計屋さんで中を見て頂いたことがあるとのこと)本人曰く寿命は自分と同じで良いと言っているので、時計の寿命と良い勝負のような気がします。今後も大事に使って貰います。ありがとうございました。

なお、FORTIS 638.27.141 も年末に無事受け取っております、連絡が遅くなりましたがありがとうございました。

追伸
FORTIS 622.20.12LG(4月購入) と FORTIS 597.11.12C(8月購入) も
快調に動作しています。 いづれも4,5年後にはオーバーホールをお願いしたいと思います。インフルエンザも流行しておりますので、お体には気をつけて下さい。以上