« 石川県のK様 |
2010年11月11日

●長野県のK様

(ダボサ161.455.50をご購入頂きました)

今日の夕方ターノスダイバー受け取りました。

当初 配達日時指定でしたが、ネットで配達状況を確認しました所、佐川急便上田店でお預かりとの事…ちょうど空き時間がありましたので、佐川急便上田店まで直接受け取りに行きました。せっかく配達日時指定までして頂いたのに申し訳ありませんでした。

ターノスダイバー、画像で拝見するより断然実物の方が高級感があり、「コストパフォーマンスが高いなぁー!」と 実感致した次第です。

ロレックスのような高級時計ではありませんが、自分にとっては最高級です。これから大切に使って行きたいと思います。父の形見のキングセイコー等、面倒を診て貰う事も有るかと思いますが、その折は宜しくお願いします。

皆様 お体におきをつけて…。