« 愛知県のI様 |
2010年10月16日

●三重県のK様

毎度お世話になります。三重のKです。

お送り頂いたミューレグラスヒュッテのTerranautⅢNAVIGATOR M1―37―23MB、本日確かに受領致しました。いつも丁寧な梱包して頂き有難う御座います。同梱のプレゼント品を二つも頂き有難う御座いました。

早速、箱から出してミューレを腕に装着してみました。サイズ調整がピッタリでした。きつ過ぎず、ゆる過ぎずバッチリです。正直、驚きました。貴店の腕前を感じ取れた気がします。メンテ等安心してお任せ出来ると思います。その時が来たら宜しくお願いしますね。

ミューレグラスヒュッテのTerranautⅢNAVIGATOR M1―37―23MBですが視認性に優れた文字盤、「時計はあくまで測定器機である」というミューレグラスヒュッテの哲学通りです。試しに部屋を暗くしてみましたが夜光も太くて暗闇でもとてもよく見えます。

まさしく実用品な感じです。とても気に入りました。しばらく使い続けて見よう思います。良い買い物をしました。有難う御座いました。