« 東京都のH様 |
2010年09月13日

●神奈川県のY様

(エポス3294SLをご購入頂きました)

イソザキ時計宝石店

磯崎 輝男 様
お世話になっております。

本日、時計を頂きました!いつも、色々な時計を見て、実際の厚さで買うのを躊躇していましたが、この時計はかなり薄くドレッシーに出来ていて美しいですね!HPに厚さサイズが出ているので購買の決め手になりました。

全部がシースルーなのでネジを巻いて行く時にゼンマイが巻かれるのが見れたり、ガンギ車が動いてカチカチするのが時計の音なんだな、なんて子供みたいにずっと見ていました。

今日は怖くてゼンマイを全部巻く事は出来ませんでしたが、今後はなれていこうと思います。夏なので汗でベルトが傷んでしまうのがいやなので、涼しくなってから使わせて頂きます。どうも、ありがとうございました。