« 北海道のH様 |
2010年09月03日

●千葉県のS様

(エポス4390SKGPRBKをご購入頂きました)

磯崎様

9月1日、時計を受け取りました。機械式時計ははじめてですが、テンプが回っている様が、小動物の心臓がどきどき鼓動しているようで、とてもかわいらしいですね。ありがとうございました。

(ただ、考えていたのと少し違っていたのが、このサイズには分の目盛りがなかったことと、ゴールドのスケルトンは針が見えにくいこと。径34ミリのボーイズサイズは手首14.5センチに合う最大のサイズですし、他のアクセサリーに合うようにとゴールドを選択したので、しょうがないのですね。この条件を満たすスケルトンがあったら、また欲しくなってしまうかも…。)

千葉県 S