« 石川県のK様 |
2010年04月26日

●東京都のF様

(IWCヨットクラブの修理をご依頼されました)

イソザキ時計宝石店御中

先日インターのOHをして頂いたFです。

返送時に頂いた下記メールが気になって、OH後は使っていなかったのですが、昨日久しぶりにネジを巻きましたところ、巻き上げが固くなっているのに驚き(初めは壊れているのかと思ったくらい。以前の巻き上げ時はスカスカな感じ)、ゼンマイの持ち(というのでしょうか?)が以前に比べて伸びているのに2度ビックリといった感じでした。

定期的にメンテしてやるとこうなるんですね…。
父親のもう一つの思い出になる旧いGSも早いうちにお願いしなければ…。
また宜しくお願い致します。