« 埼玉県のI様 |
2010年03月28日

●神奈川県のY様

イソザキ時計宝石店 御中
磯崎様

お世話になります。先日、『オリエント WE0011ET』を注文したYです。本日、無事に届きましたので、ご報告をさせて頂きます。前回、御社から購入しました『WD0021』と比べて、『色が違うだけで印象が全然ちがうな』と改めて実感しました。

私的にはこのモデルのデザインが大変、気に入っていましたので、両方共、購入して良かったと思っております。他社様では、ほとんど定価で販売をしておりましたが、御社ではセール期間とのことだと思いますが、3万円台で購入出来たのは『得をしたなぁ』と思っております。

現在使用している『オリエント WZ0021EU』とで、機械式が3本となりましたが、交互に使用して楽しみたいと思います。最初の『WD0021』の時の色の件では、迅速な対応をして頂き、安心しました。今後、時計を購入する時、オーバーホール時はお世話になると思いますのでその時は何卒、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
神奈川県Y

PS.最近は毎日の様に、御社のHPを見ております。