« 群馬県のO様 |
2009年09月21日

●埼玉県のT様

<カルバンクラインK5423120をご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店さま
こんにちは、Tです。昨日、カルバンクラインの時計を受け取りました。
ありがとうございました。m(__)m

年内に届くだろうか?と自分なりに考えて居た所、まさかこんなに早くにも届くとは、思いもよらず、ただただ感激しております。この度は、本当にお世話になりました。ターコイズネックレスも日常で使用できる事に感激です。v(^^)v
私の持っている普段の服に使わせて頂ます。m(__)m

このネックレスと時計は、大切に使っていきます。カルバンクラインの時計は、とても好きでこれで二個目となりました。お手間をかけさせてしまい本当に感謝しております。

また、注文の際は、これからもよろしくお願いします。
健康に留意してお過ごし下さいませ。