« 千葉県のH様 |
2009年09月17日

●静岡県のO様

<オリス733 7591 63 51Mをご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店さま

お世話になります。静岡のOです。昨日、時計が届きました。注文の際、スイスオーダーになるということで、2ヶ月先の入荷を覚悟していましたが、2週間で手元に時計が届きましたので、とても嬉しく思っています。


さて、時計についての感想です。18Kローズゴールドのベゼルとインデックスは、思っていた以上に落ち着きのある色合いで、シルバーケースとの相性がとても良く、きれいですね。(ギラギラ感が無く好
印象です。)

ステンレスベルトは、幅が21ミリで多くのベルトより少し幅広なので、装着感が良いです。また、7連の小さなこまのおかげでフィット感がとても良いですね。

私は、時計の”カチカチ”という音を聞くのがとても好きなのですが、薄型でシースルーということもあり、カチカチ音がきれいに、大きく聞こえるのが、とてもうれしく得した気分です。

ここ、数ヶ月の間、シンプルな3針の機械式を探していましたが、やっと手元に時計が届きました。実物を着けてみて、これからずっと愛用していける時計だと思っています。

磯崎さまには、迅速で丁寧な対応と、リースナブルな価格を提示していただきまして、本当にありがとうございました。また、メンテナンスの際には、よろしくお願い致します。