« 広島県のD様 |
2009年08月10日

●東京都のY様

<ロレックス16610LVをご購入頂きました>

イソザキ時計宝石店様、こんにちは。Yです。
商品の方、受け取りました。
ありがとうございました。

数年前に何かの雑誌で紹介されていたのを見て、ずっと欲しいと憧れていた機種なのでとてもうれしく思います。大事にしたいと思います。

10年くらい前だと思うんですが、たまたま買った手巻きの機械式時計(ハミルトン・カーキネイチャー)に出会って以来、機械式の腕時計にすっかり取り付かれてしまいました。

そして、気が付いたらイソザキ様のホームページに辿り着き、必然的に、『時計の小話』のファンとなっていました。もし、高級腕時計を購入するなら、イソザキ時計店様のような信頼できる時計屋さんで購入したいと常々思っていました!

これから、オーバーホール等でお世話になるかと思います。
末永くよろしくお願い致します。